アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
往復記録 (虎ノ門 ⇔ 目白)
ブログ紹介
虎ノ門と目白を往復する日々を記録します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
上海国際マラソン
上海国際マラソン 早起きして 上海国際マラソンを「見学しに」行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/26 00:25
上海でのゴルフとダンボール到着!
上海でのゴルフとダンボール到着! 私が本格的にゴルフを始めたのは ここ上海でした。 上海に戻って来てゴルフ熱も再燃か?と思いきや、老虎に会っても それほどテンションも上がらず、昨日は ようやく1回目のラウンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 00:55
老虎(ラオフー)!
老虎(ラオフー)! 老虎五慈と書いて 意味は タイガーウッズ。老虎(ラオフー)はそのまま虎の意味で、 五慈は音の当て字。 今日は上海で行われたヨーロッパツアー選手権の開幕戦 HSBC杯を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 01:45
どんぶり&ラーメン
どんぶり&ラーメン 正直、ラーメンをつくることには自信があるんだけど、ちょうどイイ感じのどんぶりが なかなか売ってなくて、本日ようやく購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 01:05
ADSL開通
ADSL開通 上海に来て二週間目の土曜日ですが、ようやくADSLが開通。 家でインターネットができる環境になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 00:42
ジェフユナイッテッド千葉 ナビスコカップ連覇!!
ちなみに11/3は中国では祝日ではありません。 家のTVは NHK BS以外の日本の放送は映りません。 (なんでフジTVで放送なんだ!) 家にはビデオデッキはありません。 DVD録画できる東京のPCは工場に行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 14:03
はじめての週末
はじめての週末 一言で言えば ひたすら買出しです。 自分で持ち運びが出来る限界を見極めながら買うのがナカナカ難しい。 つい持ちきれないくらい買ってしまいそうになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/28 00:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

往復記録 (虎ノ門 ⇔ 目白) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる